サプリメントに頼りたい!と、40歳に近くなって体力の衰え、体調が気になってきました。なので、気になるサプリメント情報を集めます。免疫力、美肌、便秘解消、血流、口臭、関節、育毛、むくみ、不眠、体質改善に良さそうなものを集めます。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

金時しょうが粒は不妊に良いか?

金時しょうが粒は不妊に良いか?


体を温める!


この記事を見てるということは、
現在、子供が欲しくて、
いろんな不妊治療とかもしてる人なのかなと

または、その手前の不妊治療をしようかどうか
悩んでる人なのだと思います。

悩んでるうちに、どんどん時間が経っていって、
本当に子供ができるんだろうかと、
焦っているのかもしれません。


不妊治療をするといっても
調べてみると分かりますが金額的に相当かかります。

家庭の経済状態によって、
家では無理だ!と思ってしまう人も多いかと思います。

そこで、サプリメントの
金時しょうが粒は不妊にどうなんだ?
という事だと思います。


不妊にも男性側、女性側で、
いろんな原因があると思いますが、
女性自身で自分でコントロールできることといえば、

まず第一に「体を温めること」だと思います。

という意味で、金時しょうが粒は不妊に良いと思います。




冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】



ですが、不妊には、ただ金時しょうが粒を飲めばよいか?
といえば、違うと思います。


35度台の低体温が良くないということです。

データとして、体温が1度下がると
基礎代謝が12%減って、免疫力が30%も減ってしまうそうです。

ということで、
低体温は免疫力が30%も下がってしまうということは、
赤ちゃんが育つ環境としても良くないということです。

基礎代謝が12%減るということは、
血の巡りが悪くなってるということです。

栄養、酸素など血液が血管の中をスムーズに
通り抜けにくい状態です。

お腹の中で赤ちゃんの育つ環境を整えるには、
まずは、体を温めることです。


体を温める方法はいろいろあります。


☆お風呂でゆったり湯船につかる。

☆足湯

☆腹巻き

☆出来る限り歩く

☆スクワット運動

☆ストレスを良い感じで逃がすような生活

☆体に合う寝具で質の良い睡眠

☆バランスの良い食事、温かい食べ物

☆便秘にならないような生活


など、人によって続けやすい方法、続けにくい方法、
他にも自分で出来る事はいろいろあると思います。

体の熱は主に筋肉が作り出しています。

女性は筋肉量が男性に比べて少ないので、
冷え性の人が多いということで、

スクワット運動は太ももの筋肉量を増やして、
体の熱を作り出すために鍛えるということです。

筋肉の約7割が下半身にあると言われています。
太ももの大きい筋肉を鍛えることによって、
基礎代謝量も上がって、体温も高くなってくると思います。

腹巻きは、お腹を温めると体全身に
温かい血が巡って行って温かくなってきます。

最近は、カラフルでおしゃれな腹巻きもあるので、
選んでみると良いと思います。

血の巡りが悪くなるという意味では、
ごはん、パン、うどんなどの
炭水化物(糖質)に偏った食事、
脂身の多い肉を大量に食べるとかも良くないです。

糖質に偏った食事をすると
血糖値が急激に上がって大変動して、
その後、反動で低血糖になり眠くなります。

食べた後に眠くなるのはあまり良くないです。
体に食事が合ってないということです。

低血糖で体調がおかしくなる人もいます。

自律神経的にも良くないです。


便秘も良くないです。
腸には7割の免疫細胞、免疫機能があるそうです。

腸内環境を整えて免疫力を高めることも大事です。


こんな感じで体を温める方法はいろいろありますが、
これらの中の一つの手段として、

金時しょうが粒は良いと思います。
不妊の助けになるかもしれません。

金時しょうが粒に興味のある方は、
こちらから確認してみてください。




冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】



金時しょうが粒 は不妊に良いか?でした。


関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
サプリメント注意書き
このブログで紹介してる物は、医薬品ではなく、サプリメントです。健康補助食品です。食べもので足りない栄養を補う物です。過度な期待は問題がありますが、普段の生活をより良い状態にするためにサプリメントは良いと思います。
プロフィール

あきっと

Author:あきっと
現在43歳で体力の衰えが気になってるものです。生活してると、いろいろ大事なことがありますが、やっぱり健康が大事だ!健康でないと何もできない!!ということで、アラフォーに合いそうなサプリメントを集めます。2015年にあった大きな出来事としては、慢性的な腰痛と逆流性食道炎に向き合っています。41歳で初めて鼻から胃カメラをやりました。ということで、自立神経失調症関係の本とかツボ関係の本とかストレッチ、体幹、姿勢に関係する本とかサプリメントの本とかを読んで、いろいろ知識を集めています。その知識をアウトプットしていきます。よろしくお願いします。(逆流性食道炎は約4ヶ月薬を飲み飲み続けてとりあえず治った感じです。)

関節軟骨に良いプロテウォーク!
FPOPアクセス解析
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
