サプリメントに頼りたい!と、40歳に近くなって体力の衰え、体調が気になってきました。なので、気になるサプリメント情報を集めます。免疫力、美肌、便秘解消、血流、口臭、関節、育毛、むくみ、不眠、体質改善に良さそうなものを集めます。

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

オリゴ糖の効果 アトピーには?

オリゴ糖の効果 アトピーには?


オリゴ糖の効果 アトピーには良いのか?
書いていきます。


まず、アトピーとはなにか?
調べてみました。

気管支喘息、アトピー性皮膚炎、
アレルギー性鼻炎、結膜炎、
花粉症などの粘膜の炎症

あとは、
IgE抗体を産生しやすい素因
(アレルゲンを溜め込みやすい状態)

だそうです。


ということは、自分もアトピーなのか?
と思いました。

小さいころから猫を飼っていたんですが、
猫を思い切り触った手で、

暑い夏の日、
汗をかいた太ももに手のひらを
ベッタリ乗せると

手のひらの形のまま
太ももが赤く腫れ上がっていました。

あと、鼻の通りが悪いということで、
鼻の中に吹き付けるスプレー状の
点鼻薬もしょっちゅう使っていました。

猫アレルギー、猫の毛アレルギーです。

猫アレルギーの喘息持ちです。

夜、寝ようと思って布団に横になると
咳き込んで朝まで全く眠れないということが、
よくありました。

学校もそれでよく休んでいました。


最近は猫を飼ってないので
喘息にはなりませんが、

ヒドイ時には、
のどが腫れ上がって息苦しくなって、
ゴロッとした血痰が出たり、
それは苦しかったです。

一人で耐えてたという感じです。

今、調べてみると、
完全にアトピー体質ですね。

最近もふきのとうの天ぷらを食べて
のどがイガイガして息苦しくなってみたりして、

完全にアトピー体質だなと思いました。

毎年のように食べてたのに
食べれなくなりました。


今まではアトピー性皮膚炎だけが
アトピーだと思っていました。


猫アレルギーの気管支喘息が酷かったのに
病院には行ったことがなく、
(家では病院に行く習慣が無かった)
ただ苦しんでた感じだったので、
こんな程度の知識でした。

喘息を
風邪薬と漢方薬でごまかしてる感じでした。

猫は10歳から28歳ぐらいまで飼っていました。


猫アレルギーの気管支喘息ですが、

その中でも
症状が強く出る時というのがありました。

便秘の時と睡眠不足の時と
姿勢が悪い時と
運動不足が続いてる時、
疲れてる時などです。


ということは、
便秘が改善されれば、
アトピーの症状が、ある程度和らぐのか?

と思いました。

当時は知識が無かったので、
あまり対応できていませんでしたが、


腸内環境を整えれば、
免疫力が高まって、

便秘のストレスが減ることによって、
副交感神経が高まってきて、
自律神経も整ってきて、

便秘特有のストレスの
イライラ感とか頭がボーっとする感じとか、
息苦しさとか、
高血圧とかから逃れられる?

かもしれないです。

それでアトピーも和らぐかもしれません。


実際、インターネット上で、
オリゴ糖、効果、アトピーで検索すると
おすすめ記事がいっぱい出てきます。

オリゴ糖はアトピーにも良いんだと思います。

誰にでも良いということは無いと思いますが、
悩んでる人は試してみる価値があると思います。


オリゴ糖といえば、
カイテキオリゴというものがあります。

オリゴ糖は、
善玉菌の乳酸菌の一種のビフィズス菌などの
増殖と活動をサポートする役目をするものです。

胃や小腸では消化吸収されにくく
大腸まで届くそうです。

アトピーで、便秘気味の人に
カイテキオリゴが良いと思います。

日本一売れてるオリゴ糖だそうです。

オリゴ糖のカイテキオリゴに興味のある方は、
こちらから



カイテキオリゴ


どうしても体に合わない場合は、
25日以内であれば、
全額返金保証付きということで、
手に入れて損をした!
という状態にはなりにくいと思います。

カイテキオリゴ、気になる方は、
試してみてください。


オリゴ糖の効果 アトピーには?でした。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
サプリメント注意書き
このブログで紹介してる物は、医薬品ではなく、サプリメントです。健康補助食品です。食べもので足りない栄養を補う物です。過度な期待は問題がありますが、普段の生活をより良い状態にするためにサプリメントは良いと思います。
プロフィール

あきっと

Author:あきっと
現在43歳で体力の衰えが気になってるものです。生活してると、いろいろ大事なことがありますが、やっぱり健康が大事だ!健康でないと何もできない!!ということで、アラフォーに合いそうなサプリメントを集めます。2015年にあった大きな出来事としては、慢性的な腰痛と逆流性食道炎に向き合っています。41歳で初めて鼻から胃カメラをやりました。ということで、自立神経失調症関係の本とかツボ関係の本とかストレッチ、体幹、姿勢に関係する本とかサプリメントの本とかを読んで、いろいろ知識を集めています。その知識をアウトプットしていきます。よろしくお願いします。(逆流性食道炎は約4ヶ月薬を飲み飲み続けてとりあえず治った感じです。)

関節軟骨に良いプロテウォーク!
FPOPアクセス解析
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
