サプリメントに頼りたい!と、40歳に近くなって体力の衰え、体調が気になってきました。なので、気になるサプリメント情報を集めます。免疫力、美肌、便秘解消、血流、口臭、関節、育毛、むくみ、不眠、体質改善に良さそうなものを集めます。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

スイカサプリの通販はこちら!

スイカサプリの通販はこちら!


☆なんかスイカがダイエットに良いらしい

☆スイカはトマトよりリコピンより多い?

☆スイカでむくみがスッキリするらしい

☆スイカが美肌にも良いらしい

☆スイカのシトルリンが水分の代謝に良いらしい

☆スイカで痩せる?


というような情報を聞いて
あなたは手軽に始められる
スイカサプリが気になってると思います。

で、そのスイカサプリの
スイカデットックスナビを紹介します。




もう挫折しない!デトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】




スイカデトックスナビの特徴は、

すいかの種、皮も入った
すいか丸ごとのサプリメントです。

スイカデトックスナビ1日分で
ごぼう1本分の食物繊維。

リコピンがトマトよりも多い。1.5倍!

他の果物にはあまり含まれてないシトルリンで
水分の代謝を促す。

という感じで、

これだけで、ダイエットというか
健康に良さそうだと思いませんか?


体の冷えに関する健康本に書かれてたんですが、
日本人には水太りが多いそうです。

水分を摂るだけとって出すことをあまり考えないで、
体にいろんな症状が出てる人もいると思います。

水分も体に溜まり過ぎると
「水毒」という状態になります。、

水分の代謝が悪いのは、運動不足で汗をかかないのも
理由のひとつですが、

水毒になると
めまい、頭痛、吐き気、冷え、下痢など他にもありますが、
生活しづらい状態になります。

単純に水分を体に溜め込みすぎて
冷え性になってるという人もいると思います。


ということは、
少しでも水分の代謝を意識して生活すれば、
ダイエットになって
健康になる可能性がある人が多いということだと思います。

美容と健康に
水分の溜めっぱなしが良くないということです。


スイカデトックスナビで、
いろんな状態からスッキリできる人もいると思います。

実際スイカを毎日食べるのは大変ですが、
サプリメントなので季節関係なく
楽な感じで続けられると思います。


スイカデトックスナビは通販でこちらで購入できます。

スイカサプリに興味のある方は、
こちらから




もう挫折しない!デトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】



関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
サプリメント注意書き
このブログで紹介してる物は、医薬品ではなく、サプリメントです。健康補助食品です。食べもので足りない栄養を補う物です。過度な期待は問題がありますが、普段の生活をより良い状態にするためにサプリメントは良いと思います。
プロフィール

あきっと

Author:あきっと
現在43歳で体力の衰えが気になってるものです。生活してると、いろいろ大事なことがありますが、やっぱり健康が大事だ!健康でないと何もできない!!ということで、アラフォーに合いそうなサプリメントを集めます。2015年にあった大きな出来事としては、慢性的な腰痛と逆流性食道炎に向き合っています。41歳で初めて鼻から胃カメラをやりました。ということで、自立神経失調症関係の本とかツボ関係の本とかストレッチ、体幹、姿勢に関係する本とかサプリメントの本とかを読んで、いろいろ知識を集めています。その知識をアウトプットしていきます。よろしくお願いします。(逆流性食道炎は約4ヶ月薬を飲み飲み続けてとりあえず治った感じです。)

関節軟骨に良いプロテウォーク!
FPOPアクセス解析
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
