サプリメントに頼りたい!と、40歳に近くなって体力の衰え、体調が気になってきました。なので、気になるサプリメント情報を集めます。免疫力、美肌、便秘解消、血流、口臭、関節、育毛、むくみ、不眠、体質改善に良さそうなものを集めます。

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

レスベラトロールサプリメントで高血圧と脳の血流?認知症予防?など

レスベラトロールサプリメントで高血圧と脳の血流?認知症予防?など


人は誰でも老けていきますが、

できる限り老けたくない!

若々しくありたい!動き続けたい!


という人にピッタリなサプリメントです。





「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール





レスベラトロールのサプリメントを紹介します。


レスベラトロールは美容と健康に!


調べてみると、

レスベラトロールは、主に赤ワインなどの成分にある

ポリフェノールの一種で、

高血圧の人が飲むと、血流が良くなったり、

動脈硬化を防いだり、

認知症の予防になったり、

太ってる人が飲むと、新陳代謝が良くなって、

体脂肪が落ちやすくなったりするといわれてる

美容と健康に良い成分です。


テレビのコマーシャルでも

レスベラトロールの言葉を見ました。



レスベラトロールの

脳の血流改善が期待できたり、高血圧、認知症の予防ですが、


家の父親は、67歳なんですが、

2012年の夏、6月の後半頃、

軽い脳梗塞になって、

結局、2ヶ月弱、入院していました。


入院したての頃は、

左手が動かしづらい、足を引きずって歩く。

喋りが何を言ってるのか分かりづらい

話がまとまっていない。

普段よりも怒りっぽい。

など、明らかに脳梗塞だという症状がありました。


でも今は、退院して、

喋りが弱々しい所が少しありますが、

ありがたいことに、ちゃんと話が出来ています。


手も足も麻痺が残ることもなく

まともに動けています。


入院時、176cmで90kg以上あった体重が、

退院後は80kg台前半で帰って来ました。


原因としては、塩分の取り過ぎ、

食べ過ぎ、栄養の偏りすぎだそうです。


退院後から家の食事内容が野菜多めの食事に

思い切り変わりました。


あと、入院した後に知ったんですが、

米などの炭水化物だけで、

腹を満たしてしまうような食事ばかりしてると、

加齢臭がキツくなるというのを

TVで、やっていました。


家の父親は、入院前、確かに、

ご飯、ラーメンで、ほとんど腹一杯になるような

野菜、果物などをあまり食べない食生活を

していました。


で、入院する何日か前、

朝方にすれ違った時、体臭が異常に臭いなと

思ったことがありました。

これが加齢臭か?と思いながら、

あまりにも臭かったので、

楽天で1000円ぐらいの柿渋石鹸を

注文しました。

注文して柿渋石鹸が届くか届かないかの時に

倒れて入院してしまいました。


あとから考えると、

加齢臭がきつかったのが脳梗塞の合図?

シグナルだったんじゃないかと

今では思っています。


今の父親の体調は、麻痺が残ることもなく

喋れないこともなく、

とりあえず大丈夫です。


が、


脳梗塞の内容をインターネット上で

調べてみると

一回脳梗塞になった人は、

また脳梗塞になる可能性が高い。

とあったので、油断は出来ません。


で、レスベラトロールですが、

今の父親にピッタリだなと思いました。


高血圧に良い。脳の血流改善が期待できる。

認知症予防。体脂肪を落とす。

などと言われてるので、


近いうちに買ってやろうと思っています。

絶対、喜ばれると思います。


レスベラトロールを摂るために赤ワインを飲むよりも

サプリメントなので毎日飲みやすいと思います。






「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

最近よく見るレスベラトロール




追記。

この広告のものではないですが、
レスベラトロールサプリメントを購入しました。

親にも渡しましたが、自分も飲んでいます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/11/21 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【レスベラトロールサプ】

レスベラトロールサプリメントで高血圧と脳の血流改善ボケ防止などワインエッセンスレスベラトロールのサ

全記事表示リンク
サプリメント注意書き
このブログで紹介してる物は、医薬品ではなく、サプリメントです。健康補助食品です。食べもので足りない栄養を補う物です。過度な期待は問題がありますが、普段の生活をより良い状態にするためにサプリメントは良いと思います。
プロフィール

あきっと

Author:あきっと
現在43歳で体力の衰えが気になってるものです。生活してると、いろいろ大事なことがありますが、やっぱり健康が大事だ!健康でないと何もできない!!ということで、アラフォーに合いそうなサプリメントを集めます。2015年にあった大きな出来事としては、慢性的な腰痛と逆流性食道炎に向き合っています。41歳で初めて鼻から胃カメラをやりました。ということで、自立神経失調症関係の本とかツボ関係の本とかストレッチ、体幹、姿勢に関係する本とかサプリメントの本とかを読んで、いろいろ知識を集めています。その知識をアウトプットしていきます。よろしくお願いします。(逆流性食道炎は約4ヶ月薬を飲み飲み続けてとりあえず治った感じです。)

関節軟骨に良いプロテウォーク!
FPOPアクセス解析
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
