サプリメントに頼りたい!と、40歳に近くなって体力の衰え、体調が気になってきました。なので、気になるサプリメント情報を集めます。免疫力、美肌、便秘解消、血流、口臭、関節、育毛、むくみ、不眠、体質改善に良さそうなものを集めます。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

やわたのブルーベリーCMで有名なサプリ活性酸素対策

やわたのブルーベリーCMで有名なサプリ活性酸素対策


船越英一郎さんのCMで有名なサプリの

やわたのブルーベリーの紹介です。


健康補助食品です。


平成17年から販売されていて、

累計で500万パック売れてるそうです。




北の国から届いたブルーベリー



それだけ愛されてるということです。


活性酸素対策


ブルーベリーといえば、

アントシアニンです。


アントシアニンといえば、

抗酸化作用があると言われてるものです。


抗酸化作用といえば、

活性酸素対策です。



呼吸で体に取り込まれた

酸素の数%が活性酸素に変化するそうです。


活性酸素は、殺菌、消毒のような

良い面もあるんですが、

多すぎると、体の色んな所に

悪影響を及ぼします。


活性酸素の悪影響は、体を酸化させる。


錆びる(さびる)ということです。


老ける。ということです。


活性酸素が体に取り込まれすぎると、

見た目だけでなく内蔵も老けやすくなるということです。


筋肉も血管もです。


活性酸素対策は長生きしたい人は

意識的にした方が良いです。



ブルーベリー、アントシアニンというと

一般的には、目に良さそうなイメージがありますが、


広告でもそのような表現をしてる物が多い感じがします。


それよりは、


バランスの悪い脂分の多い食事、

過剰な運動、

ストレスの多い生活をしてる人、

太陽の下でしょっちゅう紫外線に当たってる人、

寝不足で生活パターンがおかしくなってる人、

最近シワが目立ってきたなと思ってる人などに

やわたのブルーベリーは良いと思います。


活性酸素対策には、

ビタミンC、βカロテン、ビタミンE、

ミネラルなどがバランス良く入ってるような

食材を使った食事をすれば良いですが、

忙しい毎日、

毎食毎食、ビタミンなどの多い食事を摂るというのは、

大変だと思います。


簡単な食事で済ませてしまう時も多いと思います。


そんな時に


やわたのブルーベリーで、

1日1粒で普段から活性酸素対策というのが

続けやすいと思います。


1袋で30粒で1ヶ月分です。

1袋でブルーベリーエキス1800粒分だそうです。


活き活きとした生活をしてると

喜ぶ家族、仲間がいると思います。


やわたのブルーベリーで、

活性酸素対策してみませんか?





北の国から届いたブルーベリー




関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
サプリメント注意書き
このブログで紹介してる物は、医薬品ではなく、サプリメントです。健康補助食品です。食べもので足りない栄養を補う物です。過度な期待は問題がありますが、普段の生活をより良い状態にするためにサプリメントは良いと思います。
プロフィール

あきっと

Author:あきっと
現在43歳で体力の衰えが気になってるものです。生活してると、いろいろ大事なことがありますが、やっぱり健康が大事だ!健康でないと何もできない!!ということで、アラフォーに合いそうなサプリメントを集めます。2015年にあった大きな出来事としては、慢性的な腰痛と逆流性食道炎に向き合っています。41歳で初めて鼻から胃カメラをやりました。ということで、自立神経失調症関係の本とかツボ関係の本とかストレッチ、体幹、姿勢に関係する本とかサプリメントの本とかを読んで、いろいろ知識を集めています。その知識をアウトプットしていきます。よろしくお願いします。(逆流性食道炎は約4ヶ月薬を飲み飲み続けてとりあえず治った感じです。)

関節軟骨に良いプロテウォーク!
FPOPアクセス解析
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
