サプリメントに頼りたい!と、40歳に近くなって体力の衰え、体調が気になってきました。なので、気になるサプリメント情報を集めます。免疫力、美肌、便秘解消、血流、口臭、関節、育毛、むくみ、不眠、体質改善に良さそうなものを集めます。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

スイカサプリ シトルリンの利尿作用むくみ解消スッキリサプリ?

スイカサプリ シトルリンの利尿作用むくみ解消スッキリサプリ?


むくみによって

いろんな症状が起こって生活がしづらくて悩んでいませんか?


そんな悩みをを解消できるかもしれない

スイカサプリの紹介です。


スイカデトックスナビ」です。




日本人のほとんどは水太り。スイカデトックスナビでダイエット!



むくみ

日本人に多いのは、「水太り」だそうです。


浮腫(むくみ)があると

体に対していろんな悪さをします。


頭痛、めまい、のぼせ、吐き気、だるさ、肩こりなど

これを見てるあなたには

思い当たるフシがあると思います。


この体に余分な水分が溜まった状態を

水毒というそうです。


健康に関係する本をいろいろ読んでいますが、

水毒」は、個人的に結構重要なキーワードだと思っています。


むくみがあるということは、

体が冷えています。


体が冷えてるということは、

硬くなってる。


硬くなってるということは、

そこが病気になりやすい状態になってるということです。


体温が1度下がると

基礎代謝が12%減って、免疫力が30%も減る
そうです。


36.5度~37度が良いそうです。


健康的な生活をするためには意識しなければいけない所です。



体を温める方法は、


☆適度な運動をする。

☆38度ぐらいの温めの風呂に長めに入る。

☆生姜、ネギ、ニラ、にんにくなどが入った体の温まる食事をする。

☆ストレスの少ない生活をする。

☆余分な水分を出す。


という感じで他にもいろいろあると思います。


「人は、1日に水を1~2リットル飲んだほうが良い!」

と言われていますが、

あまり、出すことを意識して飲むという人は、

少ないと思います。


が、出すことを意識するのは大事だと思います。


「水毒」という状態にならないために大事です。


そこで、スイカサプリ

スイカデトックスナビです。


☆種も皮も丸ごと使った熊本県産スイカを使ったサプリメント

☆最近、ひそかに話題になってるシトルリンの利尿作用!

☆カリウムで余分な塩分を外に出す!

トマトの1.5倍のリコピンで抗酸化作用!紫外線、活性酸素対策!

☆スイカの皮などの食物繊維でダイエットをサポート
(スイカデトックスナビ1日分でごぼう1本分)


こんな感じの魅力があります。


スイカデトックスナビ

スイカの成分で毒出し案内という意味です。


老廃物を積極的に外に出して、

新陳代謝を上げて、ダイエットにつなげるということです。


スイカデトックスナビは、

1ヶ月分で300粒入りです。


1日10粒ということですが、

体調にあわせて、1日1粒~10粒で

コントロールできるということです。


合う、合わないの個人差があると思いますが

むくみの解消ができたとしたら、

どんな生活がイメージできるでしょうか?


スイカデトックスナビ」で

むくみをスッキリしてみませんか?


スイカデトックスナビを試してみたい!と
興味のある方は、
こちらから



日本人のほとんどは水太り。スイカデトックスナビでダイエット!


関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク
サプリメント注意書き
このブログで紹介してる物は、医薬品ではなく、サプリメントです。健康補助食品です。食べもので足りない栄養を補う物です。過度な期待は問題がありますが、普段の生活をより良い状態にするためにサプリメントは良いと思います。
プロフィール

あきっと

Author:あきっと
現在43歳で体力の衰えが気になってるものです。生活してると、いろいろ大事なことがありますが、やっぱり健康が大事だ!健康でないと何もできない!!ということで、アラフォーに合いそうなサプリメントを集めます。2015年にあった大きな出来事としては、慢性的な腰痛と逆流性食道炎に向き合っています。41歳で初めて鼻から胃カメラをやりました。ということで、自立神経失調症関係の本とかツボ関係の本とかストレッチ、体幹、姿勢に関係する本とかサプリメントの本とかを読んで、いろいろ知識を集めています。その知識をアウトプットしていきます。よろしくお願いします。(逆流性食道炎は約4ヶ月薬を飲み飲み続けてとりあえず治った感じです。)

関節軟骨に良いプロテウォーク!
FPOPアクセス解析
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
