サプリメントに頼りたい!と、40歳に近くなって体力の衰え、体調が気になってきました。なので、気になるサプリメント情報を集めます。免疫力、美肌、便秘解消、血流、口臭、関節、育毛、むくみ、不眠、体質改善に良さそうなものを集めます。

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
DHCマルチビタミンサプリを買って飲んでみた感想!


自分の場合、なんとなく体の調子が悪いということが
当たり前になっています。

運動不足で慢性的な腰痛持ちで

野菜不足だなとも思っています。


自分は39歳ですが、自分と同世代以上で

そういう人は多いんじゃないでしょうか?


そういう時に

楽天の期間限定ポイントがあったので、

健康になりたい!ので、

DHCマルチビタミンサプリを買ってみました。

DHCマルチビタミンサプリ届いた
自分はドラッグストアひまわりで買いました。

DHCマルチビタミンサプリ
DHCマルチビタミンです。


送料込みで225円でした。安いです。


20粒で20日分です。


基本的には普段の食事で栄養を摂りますが、

いつもちゃんとした食事をしてるわけではないので、

そういう時にサプリメントを飲んでいます。


適度な運動もやっていますが、

体調を悪くしたくないので補助的に飲んでいます。

DHCマルチビタミンサプリ飲んでみた感想


DHCマルチビタミンサプリですが、

実際に飲んだ感想は、

味的に癖がなく、

表面がつるつるしてて飲みやすいです。


20日分で225円なので、

経済的にも続けやすいです。


他の人は、どう思うか分かりませんが、

自分にとっては続けやすいです。


メーカー的にもDHCプロティンダイエットとか

DHCフォースコリーとかテレビCMをやってるDHCなので

信頼性があります。


今回は、お試しで20粒を買いましたが、

60粒、90粒のDHCマルチビタミンサプリもあるので、

次は、90粒を注文しようかなと思っています。



DHCマルチビタミンサプリは、

ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、

βカロチン、ビタミンB1、ビタミンB6、

ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、

ビタミンE、葉酸などが入っています。


栄養不足で病気になると思うので、

健康的になるために自分は飲み続けます。


自分と同じように

DHCマルチビタミンサプリを試してみたい!という方は、

こちらから

>>楽天でDHCマルチビタミンサプリを感想件数順に見る


追記、

このあと、DHCのマルチミネラルとマルチビタミンサプリの

90日分を買って飲んでいます。

DHCマルチビタミン&マルチミネラル通販で買った

全記事表示リンク
サプリメント注意書き
このブログで紹介してる物は、医薬品ではなく、サプリメントです。健康補助食品です。食べもので足りない栄養を補う物です。過度な期待は問題がありますが、普段の生活をより良い状態にするためにサプリメントは良いと思います。
プロフィール

あきっと

Author:あきっと
現在43歳で体力の衰えが気になってるものです。生活してると、いろいろ大事なことがありますが、やっぱり健康が大事だ!健康でないと何もできない!!ということで、アラフォーに合いそうなサプリメントを集めます。2015年にあった大きな出来事としては、慢性的な腰痛と逆流性食道炎に向き合っています。41歳で初めて鼻から胃カメラをやりました。ということで、自立神経失調症関係の本とかツボ関係の本とかストレッチ、体幹、姿勢に関係する本とかサプリメントの本とかを読んで、いろいろ知識を集めています。その知識をアウトプットしていきます。よろしくお願いします。(逆流性食道炎は約4ヶ月薬を飲み飲み続けてとりあえず治った感じです。)

関節軟骨に良いプロテウォーク!
FPOPアクセス解析
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
