サプリメントに頼りたい!と、40歳に近くなって体力の衰え、体調が気になってきました。なので、気になるサプリメント情報を集めます。免疫力、美肌、便秘解消、血流、口臭、関節、育毛、むくみ、不眠、体質改善に良さそうなものを集めます。

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
便秘解消サプリメントどっさりマジック主成分のプランタゴオバタ?


毎日、便秘で苦しい!

便秘のことを考えると美味そうな食事でも口から入っていかない!

便秘で腹が張って眠れない!


そんな悩みを解決できるかもしれない

便秘解消サプリメントです。




便秘解消サプリメント【どっさりマジック♪】



プランタゴオバタの食物繊維で便秘解消?


便秘解消サプリメント

どっさりマジック」の紹介です。


注意→便秘解消と書いていますが効果があるかどうかは
   それぞれの体質があると思うので
   結局は実際飲んでみないと分かりません。


自分の場合、ストレスもあると思いますが、

結構な頻度で、下痢と便秘を繰り返しています。


便秘の時、自分の場合ですが、

本当に、きつくなってくると、頭がボーッとして、

あまり物事が考えられなくなります。


何事もヤル気が失せていきます。

集中力がなくなってきます。


腹が膨れて内蔵などを圧迫してるためか、

呼吸がしづらく、浅くなってきます。


自分の場合、喘息がたまにでます。


便秘の時に喘息症状が強く出ることが多い気がします。


夜に便秘が気になると、腹が張ってて、

眠りづらくもなります。


そういう時は、横になって

腹回りをゆっくりマッサージして、

あとは、その場で足踏み運動を

300回から500回ぐらい、

他には、立って軽く腹回りをひねる運動をしたり、

家には、昔、流行った

金魚運動の機械があるので、

15分ぐらい金魚運動の機械で揺れる。

というのをやります。


便秘の時は、水分不足の場合もあるので、

水もちょっと多めに飲みます。


本当に酷い時は、センナとかが入ってる

強い下剤を使うこともあります。

が、下剤は、おすすめしません。


基本的なことですが、

食べた物が、出ていかなければ、

新しい食べ物が入ってきません。



川で釣りをしてると流れの速いところと、

川の形が入り組んでいて、

ほとんど流れの無いところがあります。



ほとんど流れの無いところには、

どこから流れて来たのか分からないような、

洗剤のポリ容器、腐りかけたトマト、ナス、りんご、

なぜかイチジク浣腸の容器、

手袋、木の切れ端、魚の死骸などが

溜まっていきます。



流れの悪い所は、水が汚れていきます。

水が腐っていきます。


便秘の状態と、ほとんど同じだと思います。



自分の体にも同じような事が

起こっていると思います。


代謝、血の巡りが悪くなってるという事は、

便秘の時は、血が汚れてると思います。



この商品は、

どっさりマジック」と大胆な名前ですが、

厚生労働省認可の医薬部外品です。


食物繊維が主成分の便秘解消サプリメントです。


腸内で老廃物を寄せ集めながら、

外に出す。


主成分のプランタゴオバタが、38倍に膨れ上がって、

外へどっさり出す。


便秘解消が期待できる。


そんな「どっさりマジック」です。


便秘が解消できたとしたら、どんな生活がイメージできるでしょうか?


どっさりマジックに興味のある方は、
こちらから




便秘解消サプリメント【どっさりマジック♪】



最近テレビで見たんですが、腰痛がある人は
便秘が原因で腰痛が出てるかもしれないです。

便が内蔵を圧迫して神経に触って
腰痛になってる人もいるそうです。

腸内環境を整えるには?サプリメントが便利!!


腸内環境を整えたいあなたへ!!


いつものように便秘がちでいると、
内蔵が圧迫されて呼吸が息苦しいと思います。

便秘で血流が悪くなってくると
腰痛、肩こり、むくみ、
体温も当たり前のように35度台だったりして、
冷え性、頭痛、めまいなどにも
悩んでるかもしれません。

便秘は、
自分にしか分からないということで、
精神的にも追い込まれてるかもしれません。

そんな、あなたに
腸内環境を整えるサプリメント

どっさりマジックを紹介します。




便秘解消サプリメント【どっさりマジック♪】



まず、なぜ腸内環境を整える必要があるのか?


これは、酵素ダイエットの本に書かれてたんですが、
免疫機能の7割が腸にあるそうです。

それも小腸にあるそうです。

つまり免疫力をアップさせるためには、
腸内環境を整えるのが手っ取り早いということです。

あと、冷え性の健康本に書かれてたのですが、

体温が1度下がると
基礎代謝量が12%減って、
免疫力が30%も下がってしまうそうです。

つまり、体温が低いと太りやすく病気になりやすい!
ということです。

今までよりも健康的に生活していきたい人は、
何らかの方法で腸内環境を整えて、
体を温める必要があります。


腸内環境を整えるにはどんな方法があるか?


これは酵素ダイエットの本に書かれてたんですが、

☆適度な運動とバランスの良い食事

☆乳酸菌

☆発酵食品

☆食物繊維

☆納豆、昆布などのネバネバ食品

☆加熱してない生の野菜、果物などの酵素


などが良いそうです。


ですが、生活環境で、人によっては、
一般的な食べ物から意識して、
これらの物を食べていくというのは、
慌ただしい生活をしてる人にとっては、
続けづらいと思います。

自分はどう考えても怠け者だ!!
という人にとっても
続けにくいことだろうなと思います。


ですが、腸内環境を整えるためには、
今までの生活習慣の
何か生活の一部を変える必要があります。

結果を違う状態にするためには、
何か変える必要があります。

そんな時にどっさりマジックが良いと思います。


どっさりマジックの特徴は、

プランタゴ・オバタという成分が
胃の中で38倍に膨れ上がり、
糖質や脂分を丸め込みながら体外に出す!!
というものです。

腸内環境をスッキリさせたいあなたにとって
力になってくれる物だと思います。

どっさりマジックは厚生労働大臣によって
効能、効果が認められた成分を配合した
医薬部外品です。


単発の通常購入だと高いんですが、
定期購入だとだいぶ安くなります。

定期購入は2回継続が条件だそうです。

確認してもらえると分かると思いますが、
定期購入の方が明らかにお得です。

どっさりマジックは楽天市場でも購入できますが、
楽天市場では定期購入ができません。

つまり、定期購入したい人は、
こちらの方がお得ということです。


便秘に振り回されなかったら
便秘が改善されたらどんな生活が待っていますか?

腸内環境が整えば、美肌にもつながって
見た目も変わってくると思います。

自信にもつながると思います。


腸内環境を整えたいあなたへ!!

どっさりマジックに興味のある方は、
こちらから




便秘解消サプリメント【どっさりマジック♪】



プランタゴオバタダイエットサプリでお腹スッキリ!



○毎日お腹が張って息ぐるしい!

○便秘で頭がボーっとする!

○便秘のことが気になって仕事などで集中力が続かない!


こんな状態を解消できるかもしれない、


どっさりマジック♪」というサプリメントの紹介です。




どっさりマジック♪



便秘になると、

いろんな症状がでて生活しづらいと思います。


分かりやすい所だと、

頭痛、吐き気、めまい、冷え性、

肌荒れ、膨満感などになります。


個人的な感覚だと便秘になると

喘息症状も起きやすい感じがします。


便秘がひどい人だと、

ストレスで、うつ症状が出たり、

腸閉塞になったり、大腸がん、直腸がん、

テレビでもやっていましたが

中毒症状が出たりして亡くなった人もいるみたいです。


死亡原因→便秘ということです。

嫌です。


便秘は、長い間続くと結構怖いものです。



便秘を解消するには、

バランスの良い食事、肉、油物を少なめにする、

ストレスの少ない生活、

体を温めて血流を良くする運動をする。など

いろいろあると思いますが、

人付き合いとか、

普段の生活が忙しいと意識しづらかったりします。


そんな時に「どっさりマジック♪」が良いと思います。


どっさりマジックという大胆な名前ですが、


どっさりマジックは、


☆天然食物繊維が主成分のプランタゴオバタで

老廃物を取り込み腸内を綺麗にしながら外へ出す。


☆吸水率38倍に膨れ上がり、油分を抱え込んで出して、

腸内環境を整える。ダイエットにつながる。


☆パントテン酸カルシウムでビタミンCの働きを助ける。

ということは、活性酸素対策にも良いと思います。

美肌にもつながると思います。



どっさりマジックはサプリメントなので、

便秘を解消するために下剤は使いたくない!

という人にも良いと思います。


便秘が解消されるとどんな生活が待っているでしょうか?


想像してみてください。


人によっては、

腹が張って眠りが浅かったのが快眠できるようになるかもしれないし


普段の意識が便秘にいってたのが、

スッキリして、新しいことを始めるような気分になれるかもしれないし


便秘のストレスで気分が塞ぎこんで縮こまってた感覚が

開放されて、本来の自分が出せるようになれるかもしれません。



どっさりマジックは、


通常購入の場合、1ヶ月分で6960円です。


個人的には、ちょっと値段的に高いと思います。


楽天でも同じ値段6960円で購入できます。

ですが、


もっと安く購入する方法があります。


定期購入です。


楽天では定期購入できませんがコチラでは

定期購入できます。



定期購入だと、

初回が1980円で、2回目からが4980円です。


続けたい人は、明らかに

定期購入の方が、お得です。




どっさりマジック♪


全記事表示リンク
サプリメント注意書き
このブログで紹介してる物は、医薬品ではなく、サプリメントです。健康補助食品です。食べもので足りない栄養を補う物です。過度な期待は問題がありますが、普段の生活をより良い状態にするためにサプリメントは良いと思います。
プロフィール

あきっと

Author:あきっと
現在43歳で体力の衰えが気になってるものです。生活してると、いろいろ大事なことがありますが、やっぱり健康が大事だ!健康でないと何もできない!!ということで、アラフォーに合いそうなサプリメントを集めます。2015年にあった大きな出来事としては、慢性的な腰痛と逆流性食道炎に向き合っています。41歳で初めて鼻から胃カメラをやりました。ということで、自立神経失調症関係の本とかツボ関係の本とかストレッチ、体幹、姿勢に関係する本とかサプリメントの本とかを読んで、いろいろ知識を集めています。その知識をアウトプットしていきます。よろしくお願いします。(逆流性食道炎は約4ヶ月薬を飲み飲み続けてとりあえず治った感じです。)

関節軟骨に良いプロテウォーク!
FPOPアクセス解析
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
