サプリメントに頼りたい!と、40歳に近くなって体力の衰え、体調が気になってきました。なので、気になるサプリメント情報を集めます。免疫力、美肌、便秘解消、血流、口臭、関節、育毛、むくみ、不眠、体質改善に良さそうなものを集めます。

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
白井田七サプリは血糖値に良いのか?理由を調べてみた!


糖尿病が怖い!


ある年齢、自分ぐらいの40歳ぐらいになってくると
血糖値、糖尿病とかが気になってくる年頃だと
思います。

いろんな人付き合いだったり
仕事の急がしさとかで、
食べ過ぎになってみたり、
運動不足になってる人も多いと思います。

お金、健康、人間関係など
ストレスの多い世代かもしれません。

ということで、

血糖値が気になる人に良いと言われてる
白井田七サプリメントが、
なぜ?血糖値に良いのか調べてみました。


まず、
血糖値が上がると、なぜダメなのか?ですが、

血糖値が急激に上がるような生活習慣をしてると、
血流が悪くなって、
高血圧になるので、血管が傷つきやすい状態になる
ということは、
動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞などの
血管の病気になる可能性が高くなるということです。

血管にダメージをあたえて老化を加速させてしまう
ということです。


血糖値をコントロールする方法!


糖尿病の95%以上は生活習慣の乱れから起きている
と言われています。

基本的には、
食生活、運動など生活習慣を整えれば改善していく
と言われています。

血糖値の急激な変動が良くないのです。


健康な体=免疫力の高い状態

免疫機能の7割から8割は腸にあると言われています。

なので、健康になるため、
免疫力を高い状態にするためには、

腸内環境を整えるのが大前提です。


生の野菜の酵素を積極的に食べたり、
乳酸菌、発酵食品、食物繊維などを食べたりして
腸内環境を整えるようにするのが良いです。

健康のためには
腹六分ぐらいが本当は良いそうです。

動物実験でも結果が出ています。

食べ過ぎが良くないということです。


個人的には、
腸内環境を整えるために
一日一回、

大根を厚さ1cmに切って、皮をむいて、
大根おろしにして、ポン酢を掛けて一番最初に食べる。
ということをやっています。

すりおろすことによって、
酵素の働きが何倍にもなるそうなので、
そうしています。

薄っすらと汗をかくような、
体幹トレーニングとかロングブレスとか、
適度な運動もやっています。

あと、砂糖はあまり摂らないようにしています。


血糖値と楽に向き合いたいあなたへ!


こんな感じで、
血糖値のコントロールは、努力次第で、
基本的には、お金がかかるものではないですが、


人付き合い、いそがしい生活、
ストレスの多い生活などで、
体調管理しづらい状態の人も多いと思います。


そこで、
白井田七のサプリメントです。

家にはサプリメント辞典が何冊かありますが、
そこから得た情報です。

白井田七サプリメントの材料の
田七人参というのが成長するのに
3~7年掛かるということで、貴重なものということで、
値段的にはちょっと高いですが、

田七人参は、高麗人蔘の仲間で、
高麗人蔘よりも栄養価が高いと言われています。

止血、痛み止め、抗炎症作用、
血流の流れなどに良いそうです。


血糖値がある程度コントロールできたり、
血流が良くなれば、
今まで疲れやすかった体が、
いろいろ調子が悪かった体が、
活動しやすい体になる可能性があるということです。

これからやりたいことがいろいろあると思いますが、
どんな生活を望んでいますか?


血糖値をコントロールする方法は、
いろいろありますが、

白井田七のサプリメントに興味のある方は、
こちらから




糖尿病に、世界が認めた白井田七



白井田七のサプリメントが
体に良いということが分かっても
自分に合ってるのか分からないのに
本格的な物を手に入れるのは、ちょっと抵抗感があるという
あなたには、

お試し価格の小分けになった
白井田七サプリメントというのがあります。




糖尿・血圧・肝臓に【白井田七】



HbA1cの下げ方の基本!


HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)

HbA1cの下げ方が気になる。

つまり
HbA1cの値が基準値よりも高いと気になってるという人は、
血糖値が高い。

糖尿病が気になってる人だと思います。


食べ過ぎで糖尿病になりかけてるような場合は、
生活習慣を変えることによって、
改善する場合もあります。

今は自覚症状がない人でも
糖尿病が進んでいくと想像できないぐらい
不便な生活が待ってると思います。

HbA1cの下げ方が気になるということは、

喉が渇きやすい、疲れやすい、足がだるい、
足のしびれ、歯周病、腹が極度に減りやすい感じがする、
甘いものを好む、常に眠いなど、
ある程度、自覚症状がある人もいると思います。

完全に糖尿病になってしまうと、
自分の体ではインスリンが作られなくなって、
補充するために自分でインスリン注射をすることになります。

糖尿病になると、
血流が悪くなるということで目が見えづらくなって視力が急激に低下したり、
めまい、立ちくらみ、
脳梗塞にもなりやすくなります。

お金もかかり、
自分のまわりの人にも迷惑がかかり、
いろいろと面倒だと思います。

そうならないためにも
どうにか出来る状態の時にちゃんと向き合った方が良いと思います。


HbA1cの下げ方の基本は?


☆1日30分ぐらいの適度な運動。
 HbA1cの下げ方が気になるという人は、
 普段、全く運動をしてないという人も多いと思います。
 その場でできる、片足立ちとか足踏み運動など、
 主に脚を使った運動で、
 簡単なものから始めるのが良いと思います。

☆バランスのよい食事。
 食べ過ぎの人は炭水化物(糖分)を食べすぎてる場合が多いと思うので、
 米、麺、パンなど普段よりも炭水化物を少なめにする。
 食べた時に思い切り上がって、
 時間が経つと思い切り下がるというような
 血糖値の急激な変動を抑えるために
 炭水化物を少なめにするということです。

☆生の野菜を先に食べる。
 血糖値の急上昇を避けるためと
 腸内環境を整えるために酵素を摂るために食べる。
 免疫機能の7割は腸にあると言われています。
 免疫機能を高めるために野菜です。発酵食品も良い。

(他にもビタミンB群とかいろいろ方法はありますが、
 いろいろ書きすぎると分かりづらいと思うので3つにしました。)


HbA1cの下げ方の基本は、
これは凄い!!というような画期的なものはありません。
健康的な生活をするために
一般的によく言われてるようなことが大事です。

継続できる生活習慣が大事です。


糖尿病になりたくない!という人は、
習慣を変えるのは大変だとは思いますが、
今までとは、どこか考え方、行動を変える必要があります。

急激に変えるのは無理かもしれませんが、
出来る所からやってみてください。


糖尿病、血糖値といえば、
こんなサプリメントもあります。

興味のある方は、確認してみてください。



糖尿・血圧・肝臓に【白井田七】


白井田七という田七人参のサプリメントで、
糖尿、血圧、肝臓に良いサプリメントです。
お試しで980円です。

助けになる人もいると思います。



HbA1cの下げ方の基本!
でした。


白井田七サプリは自律神経に良いか?理由を調べてみた!


自律神経


白井田七サプリは自律神経に良いか?を
考える前に

まず、自律神経とは?という所を
知る必要があります。

家庭の医学事典とか自律神経の専門書で、
調べてみました。

自律神経とは、
精神と体が壊れないようにするための
オンオフスイッチです。

交感神経のオン、副交感神経のオフ、
アクセルとブレーキです。

自律神経は、
環境、心の状態によって
変化します。

自律神経は、
男性は30歳ぐらいから
女性は40歳ぐらいから
副交感神経の働きがガクンと下がるそうです。

つまり、ある年令になったら、
意識的に副交感神経が高まる事をやらないと
リラックスしづらい状態になるということです。

イライラしてみたり、眠れなかったり、
便秘になってみたり、いろいろ体調を崩してみたり
ということです。

肉体的、精神的なストレスなどで、
バランスが崩れて
どちらかに偏りっぱなしになると
体、精神が壊れます。

動きっぱなしも休みっぱなしも
あなたのためには良くないということです。

自律とありますが
自動的に勝手に働いてるわけではなく

自律神経はある程度
腹式呼吸とか、姿勢とか体の使い方とか
いろんなことで
自分でコントロール出来るということです。

「自分でコントロール出来る」
これが大事です。

その自律神経を整えるというか
生活パターンを整えるサポートとして良いと思うので
白井田七サプリを紹介します。

白井田七サプリは薬でなく
栄養補助食品です。サプリメントです。




更年期に白井田七



自律神経が崩れると?

イライラ、肩こり、腰痛、息が詰まった感じ、
腹が張った感じ、
大量に汗をかいたり、逆に全く汗が出なかったりで
汗のかき方がおかしい
頭痛、めまい、立ちくらみ、しびれ、
冷え、ほてり、
疲れやすい、だるいなど
いろんな状態になります。

不定愁訴という物です。
なんとなく調子が悪いという状態です。

このような状態が続くと
毎日が楽しくないと思います。


自律神経を整えるためには、
ストレスと上手に向き合う方法、逃し方を
知っておいた方が良いです。

まわりの環境とか人を変えるのは難しいですが、
それよりは、
自分の考え方、行動を変える方が何倍も楽です。

自分が変われば、まわりも変化していきます。

違った景色に見えてくるという感じです。


自律神経を整えるには?

☆眠り方、眠る環境を考える

☆適度な運動をする

☆バランスの良い食事

☆無理はしない。

☆動く時と休む時のメリハリをつける。
 (生活リズムを考える)

☆お風呂の入り方を考える。

☆できる限りプラス思考の言葉を使うようにする。

☆ちょっとでも良いことがあったら感謝する。

☆自分でどうにもならないようなことは考えない
 自分で今コントロールできる事だけ考える。 

こんな感じです。が、

そんな時に
自律神経を整えるサポートとして
白井田七サプリが良いと思います。

白井田七サプリの98%は田七人参という物です。
田七人参は高麗人参と同じ仲間ですが、
高麗人参よりも栄養価が高く貴重なものです。


サプリメント事典に書かれてあるんですが、
田七人参は、
血流に良かったり、高血圧、心臓病の予防、
免疫力を良くしたり、
更年期などの不定愁訴に良かったり
止血作用などいろいろと良い事があるそうです。

不定愁訴です。
白井田七サプリと自律神経の関係がつながりました。


白井田七サプリに興味のある方は、
こちらから




更年期に白井田七


とは言っても、
田七人参は貴重なものということで、
サプリメントとしては、
結構な値段がします。

欲しい!と思って、
気軽に買える感じでは無いと思います。

そんな人のために
小分けになった980円の
お試し価格の白井田七サプリがあります。

これであれば自分に合うのか合わないのか
試すことが出来ると思います。

お試し価格の白井田七サプリに興味のある方は、
こちらから




白井田七980円!!



全記事表示リンク
サプリメント注意書き
このブログで紹介してる物は、医薬品ではなく、サプリメントです。健康補助食品です。食べもので足りない栄養を補う物です。過度な期待は問題がありますが、普段の生活をより良い状態にするためにサプリメントは良いと思います。
プロフィール

あきっと

Author:あきっと
現在43歳で体力の衰えが気になってるものです。生活してると、いろいろ大事なことがありますが、やっぱり健康が大事だ!健康でないと何もできない!!ということで、アラフォーに合いそうなサプリメントを集めます。2015年にあった大きな出来事としては、慢性的な腰痛と逆流性食道炎に向き合っています。41歳で初めて鼻から胃カメラをやりました。ということで、自立神経失調症関係の本とかツボ関係の本とかストレッチ、体幹、姿勢に関係する本とかサプリメントの本とかを読んで、いろいろ知識を集めています。その知識をアウトプットしていきます。よろしくお願いします。(逆流性食道炎は約4ヶ月薬を飲み飲み続けてとりあえず治った感じです。)

関節軟骨に良いプロテウォーク!
FPOPアクセス解析
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
